今日も朝から寒い一日!

今日も朝から寒い日になっている北見地方です。最高気温は2度、明日は
0度と本格的な冬将軍の到来です。また、昨日降った雪が残り路面は凍結
している部分も見受けられます。くれぐれも気を付けて移動して下さいね。
さて、休み明けのブログは来週の月曜日に札幌グランドホテルで開催する
ディナーショーのお知らせです。夕方18時開場、18時30分ディナー
開始、19時30分ショー開始の予定です。そして、今回のショーを開催
されるのは、『山本裕美子』さんです。この方は古くからのお付き合いが
あり、今回は撮影依頼を頂きましたので、札幌に出張撮影に行く事になり
ました。どんなショーを展開してくれるのか大変楽しみです!そこで今回
開催するディナーショーのリーフレットをご紹介させて頂きますね。実は
このリーフレットの写真は私が撮影した写真です。こんな形で利用されて
嬉しい限りです!尚、チケットも若干数残っている様ですので是非札幌に
行きませんか!皆さんの中で来週札幌にいるよ!とか、是非行きたいとか
言う方はコメントを頂きたく宜しくお願い致します!ではリーフレット
ご紹介です!

如何ですか〜!裕美子さん美人でしょ!私も本当に楽しみにしています。
皆さんも是非行きませんか!会場で皆さんのお越しをお待ちしています!
そして、来週の月曜、火曜はディナーショーの撮影で札幌にいますので
ブログは水曜日からになりますのでお楽しみに!では、良い週末を!