今日の予報は午後から雨!

今日の天気は曇天ですが、午後から雨になる予報で明日の午前中まで
雨マークが付いています。その後は天気も回復し暖かくなりそうです。
もう少しすると桜も咲きそうな感じでやっと本格的な春の到来ですね。
短いオホーツクの春を楽しみましょう!さて、今日もラーメン健太の
写真をご覧頂きます。本日は辛いラーメンの健タンメンの登場です。
トッピングはひき肉とニラ、玉ねぎで大変美味しく戴けるラーメンと
なっているので辛さに自信のある方は是非挑戦して下さい。1〜10の
段階があるのでお好きな辛さで食べてみて下さいね。因みに自分は
1辛でしか食べる事が出来ません。皆さんはどこまでいけますか?
では、そんな辛い健タンメンをご覧下さい!

こちらが健タンメンです。値段は800円です。

ちょっと寒い日には持ってこいの1杯だと思います。明日はお店の
写真をご覧頂きますのでお見逃しなく!