明日からゴールデンウィーク!

今日は朝から暖かい一日だった北見地方です。最高気温は18度まで
上がり、車の中はエアコンが必要でした。もう洋服も夏物で大丈夫
だと思いますが、皆さんは衣替えしましたか?私は5月1日から夏の
スーツに切り替える予定です。そしていよいよ明日からGWに入り
9連休の方も多いのでは?私は通常通りに仕事があり、おやすみは
ありません。皆さんは想い出に残るおやすみにして下さいね。さて
今日のブログはラーメン健太の最終回です。本当に日々多くの方に
お越しを頂き感謝の言葉しか出て来ません。今日は、そんな健太の
お店の入り口を撮影した写真をご覧頂きますね。現在はラーメンの
写真を貼っていますが、開店当初は紙に書いたメニューを貼り出し
営業していました。では、そんなお店の写真をご覧下さい!

こちらが開店当初の入り口でした。

今は店内にも写真がありメニューはすぐに決められる様になりました。
また、健太はGW中も営業しているので是非お立ち寄り下さいね!
尚、明日から5月6日までブログはお休みさせて頂きますね。次回は
5月7日に更新しますのでお楽しみに!では、素晴らしいおやすみを!