平成最後の年末です!

今週はいよいよ平成最後の年末となります。そして今日はクリスマス!
皆さんはどんな時間を過ごす予定ですか〜?私は普段と変わらぬ一日に
なりそうです。そんなクリスマスの北見地方は最高気温がマイナス1度
最低はマイナス14度の予報です。また、元日の朝は穏やかに晴れそうな
予報が出ています。私は元日から初日の出の撮影依頼が入っているので
仕事になりますが、皆さんは穏やかな年の始まりであります様にお祈り
致します。さて、今週は平成最後の週になるので女の子写真を特集して
お届けします。すでに終了した『北見で見つけたお洒落美女』の番外編
としてお送り致しますが、どんな写真が出て来るのかお楽しみに!では
今日の1枚です!

この時はまだ暖かく外での撮影でした。明日はどんな写真がアップ
されるのかお楽しみに!