今日は暖かい一日です!

ず〜と寒い日が続いていた北見地方ですが、今日は暖かい日になっています。路面も

溶けて走り易い気温になっていますね。最高気温はマイナス4度の予報ですが体感は

もう少し暖かく感じます。さて、今日は祝日の月曜ですがブログの更新をしますね。

先日ガソリンを入れに行ったスタンドで発見したカレンダーをご紹介します。きっと

非売品だと思うのですが、LSの皆さんが写っている今年のカレンダーが貼ってあった

ので、思わず一枚撮影して来ました。各企業さんに配布されている物だと思うのですが

色んなパターンのポスターやカレンダーがある様ですね。では、そのカレンダー写真を

御覧下さい!

f:id:photo0321:20190207133528j:plain

如何ですか!カッコ良いですね〜!明日から試合もあるので是非頑張ってほしいです!

明日と明後日は紋別に出張なので、ブログはお休みになります。また木曜日に更新する

のでお楽しみに!