今日は夕方の更新です!

今日は地方にいたのでこの時間の更新です。今日の北見地方の最高気温予想はプラスの

3度になっていましたがどうでしたか?私は紋別にいたので分からないのですが、紋別

地方はプラスの5度まで上がり暖かい一日でした。さて、今日も能取岬の写真をアップ

します。昨日は全体が見える広い写真でしたが、今日は知床連山が良く分かるアップの

写真を御覧頂きます。これは岬にある牧場の所から望遠レンズで撮影した写真です。

この日は本当に天気が良く、稜線も赤く染まって行く美しい瞬間にシャッターを切って

久しぶりに満足の行く写真が撮れたと思っています。皆さんも是非現地に足を運んで

こんな風景を見てみませんか!では、今日の1枚です!

f:id:photo0321:20190224052919j:plain

如何ですか!吸い込まれそうな色だと思います。明日はもう少しアップの写真を御覧

頂くのでお楽しみに!