今日は青空が戻り良い天気!

今日は朝から青空が戻って良い天気になった北見地方です。今日の最高気温は24度まで

上がり暖かい一日になりそうです。昨日までの風も止み穏やかな日になりそうですね。

さて、今日もオホーツクの美しい風景を御覧頂きますね。普段は立ち入り禁止になって

いる場所の桜と牧草地ですが、こんなにタイミングよく青空が広がり綺麗な写真が撮影

出来る事も珍しいと思います。来年は公開している日に天気が良くなる事を祈るばかり

です。では、今日の美しい1枚です!

f:id:photo0321:20190513113710j:plain

如何ですか!本当に綺麗な風景でしょ。来年も撮影に来たいと思っています。皆さんも

時間があれば是非お立ち寄り下さいね!明日からは違う場所で撮影した写真をアップ

するのでお楽しみに!