今日も朝から蒸し暑い天気です!

今日も蒸し暑い一日になっている北見地方です。最高気温は33度の予想で曇りとなって

いますが、現在は雨が降り出しそうな天気になっています。夏らしい気温ですが青空は

見えず気分もどんよりしてしまいます。明後日には青空も戻りそうなのでカラッとした

オホーツクの夏が楽しめそうですよ。さて、今日も金沢の話題ですが、昨日までアップ

していたお茶屋さんを出てからは、ひがし茶屋街の奥を散策しながら撮影しましたので

本日はその風景をご覧いただきますね。こちらも古い街並みが風情のある場所で静かな

佇まいでした。では、そんな美しい街並みをご覧下さい!

f:id:photo0321:20190710173515j:plain

こちらはお茶屋さんを出て奥を見た風景です。中には普通に住んでいる方もいて車が

置いてあります。

f:id:photo0321:20190710173807j:plain

その奥には細い路地もありました。ここの方はこの場所も車で普通に走っています。

f:id:photo0321:20190710173835j:plain

ここは酒屋さんです。金沢と言えば日本酒ですが、にごり酒が美味しいそうです。

f:id:photo0321:20190710174003j:plain

右側にはお店があります。ちょっと入ってみたいと思います。でも、その様子はまた

明日のお楽しみです。明日もお付き合い下さいね〜!