今日は曇天ですが朝から30度超え!

今日も暑い一日になりそうな北見地方です。最高気温は33度の予想なので蒸し暑い日に

なるでしょう。暫くはこんな気温が続くので水分補給をしながら仕事して下さいね〜。

さて、今日も金沢の写真をご覧頂きます。昨日もお茶屋さんの内部をご覧頂きましたが

今日も続きをお届けします。そしてお茶屋さんのご紹介は今日が最後です。明日からは

ひがし茶屋街の様子をご覧頂きながら、お話を先に進めて行きたいと思っています。

では、お茶屋さんの内部をご覧下さい!

f:id:photo0321:20190710171750j:plain

こちらは、はなれです。数寄屋風の造りになっていました。

f:id:photo0321:20190710171808j:plain

はなれを逆側から見るとこんな感じです。

f:id:photo0321:20190710172212j:plain

ここは帳場でしょうかね?本当に昔に戻った感覚になり、空気感や匂いが独特な感じで

一度タイムスリップして江戸時代に行ってみたい気分でしたね。明日は街並みとお店が

並んでいる通りをご紹介しますのでお楽しみに!