今日は朝から快晴になりました!

今日は朝から青空が広がり気持ちの良い快晴となった北見地方です。最高気温は0度で

寒い一日になりそうなので、風邪など引かない様にしましょうね。さて、今日も昨日の

続きで天皇・皇后両陛下の人形をご覧頂きます。昨日は写真が添付されていた物をご覧

頂きましたが、今日はアップの写真をご覧頂きます。この先こんな撮影をする事はまず

無いと思うので、非常に貴重な機会でした。皆さんも一般公開が開始されたら見に行く

事をお勧めします。では、アップの写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20191212133422j:plain

衣装も本物通りに作られていて貴重な物になります。

f:id:photo0321:20191212133626j:plain

皇后様のお召しになられていたお着物も忠実に再現されています。見に行った時には

記念に写真を撮って来ると良いと思います。オホーツクでは北見神社さんにしか無い

様ですので、沢山の方に見て欲しいですね!