今日も朝から雪が降っています!

今日も朝から細かい雪が降っている北見地方で、最高気温はマイナス8度にしかならず

最低はマイナス21度まで下がった様で凍れたね〜〜!この先10日までは同じ様な気温に

しかならず寒い日が続きそうです。風邪など引かない様に気を付けましょうね。さて、

昨日からスタートしたFM網走の特別企画ですが、本日からはパーソナリティーが登場

するのでお楽しみ下さい。1周年当日となった2月1日の最初はLIAスタッフによる放送で

『感謝と誓いのOne Team』を合言葉に始まりました。この日は夕方5時までの生放送で

その後エコーセンターのホールでイベントも行いスタッフとパーソナリティーには長い

一日となりました。では、そんなスタートの番組からご覧頂きますね!

f:id:photo0321:20200201095733j:plain

まずは斎藤局長のご挨拶から始まりました。その局長は何故か半袖?! 寒そうです!

f:id:photo0321:20200201095807j:plain

そして平田さんです。この日はミキサーの操作をしながらお話もしています。

f:id:photo0321:20200201095815j:plain

こちらは、いつも笑顔の湊さんです。この方はシンガーソングライターでもあります。

f:id:photo0321:20200201095831j:plain

そして、森田さんです。若干緊張気味?いつもは可愛い笑顔でお話してくれる方です。

 

朝一番はこのメンバーで放送開始となりました。明日以降も色んなパーソナリティー

登場するので是非お見逃し無く!