今朝も凍れましたね〜!

今日も寒い一日になりそうな北見地方ですね。今日の最高気温はマイナス3度、最低は

マイナス20度になる予想です。今日は年に一度の『厳寒の焼き肉祭り』が行われます。

会場に行かれる方はしっかり防寒して参加して下さいね〜。さて、日々FM網走の1周年

記念放送の写真をご覧頂いていますが、今日からはゲストパーソナリティーが登場する

ので是非ご覧下さい。この日はスタジオに併設されているカフェに、お祝いの花が届き

華やかなムードを演出してくれました。では、そんな花々と一緒にパーソナリティー

写真でお楽しみ下さい!

f:id:photo0321:20200201104534j:plain

f:id:photo0321:20200201104540j:plain

綺麗なアレンジメントフラワーが飾られていましたよ〜。

f:id:photo0321:20200201105452j:plain

10時台に登場したこの4人のトークタイトルは おっさんずラフ でした。この4人は

おっさんと呼ばれて嬉しそう?でした。右から田村まさかさん、トモローさん、そして

石原 基さん、虻川直大さんです。年齢は多少バラツキがあるものの、やはり立派な

おっさんです。日々こんな方々がパーソナリティーとして放送をされているので、是非

お聴き下さいね〜!では、また明日!