今週は雪でスタートしました!

今日は昨夜遅くから降り始めた雪が積もり、雪かきでスタートした北見地方です。少し

湿った重い雪で除雪も大変ですが、季節は確実に春が近い事を伺わせます。今日の最高

気温はマイナス4度までしか上がらない予報ですが、20日ぐらいからはプラスの気温と

なりそうです。さて、今週もFM網走の1周年記念で撮影した写真をご覧頂きますね。

これまでも色んなパーソナリティーが登場していますが、この後も沢山の方が登場して

当日の賑わいを感じて頂けると思います。では、今日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200201135705j:plain

この時間は、Music Talkと題してお届けしました。お顔が見えているお二人は網走吹奏

楽団の方です。

f:id:photo0321:20200201135724j:plain

そして、右にいる方は遠藤真寿美さんで音楽家の方です。そして左にいる方が有名な

ジャズプレイヤーの吉井義満さんです。こんな方々に支えられているFM網走です。

明日もパーソナリティーの方が登場するのでお楽しみに!