今日までは暖かく経過しそうです!

今日も最高気温がプラスの予報で4度まで上がりそうな北見地方です。しかし、明日は

平年並みに戻り寒い日になりそうです。来週は再び雪マークも付いているので、今回の

暖かさで溶けた雪の分だけ積もりそうな気配ですね〜。さて、今日もFM網走の写真を

ご覧頂きます。1周年記念放送の日は朝9時から夕方17時まで完全生放送でお届けした

FM網走ですが、時間と共に色んなパーソナリティーが登場してくれて、色んな話題で

楽しませて頂きましたね。私は撮影があって出番はありませんでしたが、皆さんが緊張

しながら放送しているのを側で拝見していました。私も番組を持っているので、この先

リスナーさんに喜んで頂ける放送をして行きたいと思っています。では、本日もコラボ

企画で登場したパーソナリティーの皆さんをご紹介させて頂きます!

f:id:photo0321:20200201132709j:plain

この番組はファーマーズアンドフィシャーズと言うタイトルで様々な話題を展開して

頂きました。立崎さん、安藤さん、半澤さんの3人で頑張ってくれました。来週も

色んな方が登場するのでお楽しみに!