今日は4月のような春の陽気です!

今日は朝から暖かい一日になっている北見地方です。最高気温は11度の予想でしたが

すでに予想気温は超えて車の温度計は12度になっていて、4月中旬の様な気温ですね。

明日も暖かく予想は15度となっています。いよいよ本格的な春の到来になりそうです。

こんなに暖かいと気分も上がって来ますね。東京はコロナウイルスの影響で大変な事に

なっていますが、何とか乗り越えて普通の生活に戻りたいものですね。さて、今週も

美幌峠で撮影した朝陽の写真をご覧頂きますが、今日からは朝陽が昇り空も青空に

なっていく時間帯の様子をご覧頂きます。朝陽が昇る前の時間と昇ってからの時間を

比較して見て頂くのも楽しいと思います。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200322052031j:plain

この日の日の出は5時23分でした。空はオレンジから紺色へのグラデーションが

綺麗です。朝陽が上がり始めると空の色も変わって行くので、今週はその様子も

お楽しみ下さい!