今日は朝から強い風が吹く日!

今日は朝から青空ですが、時折強い風が吹く一日となっている北見地方です。最高気温は

12度の予想となっています。そしてGWに突入した途端に20度の予想も出ていますので、

きっと暖かい連休になるでしょう〜。さて、今週は日本料理の写真をご覧頂いていますが

本日も続きをご覧頂きますね。今回、初めて行ったお店でしたがこんなに美味しい料理が

コースで4000円で食べる事が出来てビックリと同時に幸せでしたよ。暫く通ってしまい

そうなお店です。では、本日分の料理をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200410195750j:plain

こちらは竹の子と常呂産ツブが合わせてあって美味しい炊き出しでした。食感も味も

抜群でしたよ〜!

f:id:photo0321:20200410200417j:plain

食事に合わせて日本酒も頂きましたが、何とお猪口が江戸切子の高級品でした。

お洒落なお猪口で飲む日本酒も美味しかったですよ〜。

f:id:photo0321:20200410200813j:plain

そして焼き物は釧路産銀鱈の西京焼きでした。こちらも銀鱈の味を殺す事なく非常に

美味しい魚でした。硬くもなく柔らかくもない歯触りに仕上がっている一品でした。

こんな美味しい料理が出せるお店は初めてでした。皆さんも是非行って食べてみて

下さいね。ただし、前日までの予約が必要です。明日も続きをお送りするので是非

ご覧下さい!