今日も秋の青空が広がりました!

今朝も青空が広がり最高気温は30度の予想が出ている北見地方は暑い日になりそうです。

空の色はすっかり秋色になり、天高く馬肥ゆる秋に突入していますが残暑が厳しい日々と

なっていますね。明日は33度まで上がる予想にもなっていますが、明後日からは平年の

気温となりそうですので、もう少し辛抱しましょうね。さて、今週は網走の第2埠頭で

開催された野外ライブの模様をご覧頂いています。田村まさかさん、何ン田研二さん、

穂ン田あややさんが暑い中楽しい時間を提供してくれました。こんな贅沢なライブが

無料で見られた皆さんは幸せでしたね。出前カー持参で来てくれた何ン田研二さんには

本当に感謝です。では、そんな楽しい時間を提供してくれた日の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200824130820j:plain

あややさんが浜崎あゆみのモノマネで盛り上げてくれています。

f:id:photo0321:20200824131314j:plain

そして松山千春のモノマネをして楽しませてくれた何ン田研二さんです。

こうして色んな方のモノマネが出てくる素晴らしいライブでした。明日もお二人の

写真をご覧頂くのでお楽しみに!