今日はプラスの気温で暖かい日!

今日は久しぶりにプラスの気温で暖かい日になっている北見地方です。最高気温はプラス

3度の予報です。明日も同じ気温で木曜日にはプラス7度まで上がりそうな感じですね。

その後は平年並みの気温に戻りますので、体調には気を付けてお過ごしくださいね。

さて、今日もFM網走の話題をお送り致します。今回子供たちがガラス面に描いてくれた

絵は本当に可愛いクリスマスらしい物となっています。体に害の無い魔法のチョークと

呼ばれているキットパスを使って描いてくれた物で、水で拭くと消えるチョークです。

皆さんも機会があれば是非見に行って下さいね。では、カフェの内側から見た様子を

アップしますので、お楽しみ下さい!

f:id:photo0321:20201221131535j:plain

カフェの入り口にはFM ABASHIRと書かれ、その隣のガラス面にはサンタさんと

トナカイが描かれています。可愛いですね〜!

f:id:photo0321:20201221131621j:plain

カフェの奥から見ると、こんな感じです。それぞれが本当に可愛い絵となっています。

毎年こんな事が出来ると良いですね。明日と明後日はクリスマスケーキの話題をお届け

しますのでお楽しみに!