山 岸 伸先生 × 佐藤倫子先生 写真展!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は午前中は曇天、午後は青空が見えた変わり易い空模様の一日となって

います。気温も午前中は低く、午後からは暖かさが戻っています。最高気温は13度と

低めの予報でしたが、車の中は暖房にしたり、エアコンにしたりと、何が最適なのか

わかりづらい日となりましたね。また、木曜日から4日間は真夏日になる予報なので

体調管理をしっかり行いながらお過ごし下さいね。さて、今回はタイトルにある通り

私の師匠でもある、山 岸  伸先生と佐藤倫子先生による写真展開催のお知らせです。

4月28日から9月7日まで、『帝国ホテルの記憶』INPERIAL Legacy 第二期と言う

写真展が帝国ホテルプラザ東京 / 2階特設ギャラリー / 3階・4階共用スペースにて

行われています。4月28日からは第二期として、展示スペースや作品数を拡充し、

更にホテルで働くスタッフの表情など、一部写真を入れ替え普段見る事が出来ない

ホテルの姿をご覧頂けます。時間は11:00〜19:00で鑑賞は無料です。もう一つは

山 岸  伸 先生による写真展『KAO』日本の顔が、6月12日から24日までの期間で

行われます。場所はニューオータニガーデンコート3階のオカムラガーデンコート

ショールームです。時間は月・火・木・土・日が10:00〜17:00、水・金が10:00〜

18:00です。ただし、最終日は15時までとなりますので、ご注意下さい。

お近くの方は、是非時間を作って見に行って頂きたいと思います。本日先生から

私の会社にご案内を頂戴しましたポストカードとフライヤーを撮影しましたので

ご覧頂きます。山岸先生、わざわざお気遣い頂き有難う御座いました!