自然が創り出した氷の造形美!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は曇り空ですっきりしない天気になっています。最高気温はマイナス4度

最低はマイナス9度と、この時期としては暖かい一日で推移しそうですね。先週末には

オホーツク各地で流氷初日が発表され、流氷観光の幕開けとなりました。私も常呂まで

撮影に行って色んな写真を撮って来ましたので、後日アップして行きたいと思います。

さて、今回はこの時期にしか見られない氷の造形美をご覧頂きます。先日友人と撮影に

行った場所で、自然が創り出した風景を撮って来ました。ここには何年かぶりに行って

来ましたが、撮影に来る方もいない静かな環境で、ゆっくり過ごしながらシャッターを

切って来ました。ここには温泉が沸いていて、天然の露天風呂がある場所として人気の

スポットです。その湯気が、冬の時期に創り出す氷の造形美は、カメラマンにとっても

人気の場所となっています。この場所をご存知の方は是非一度行ってみて下さいね。

では、本日の写真をご覧下さい!