今日は暑いけど曇天!

いきなりですが、今日は午前中晴れていて暑かったので、車の中は
エアコンを入れてしまいました!そしたら午後からは曇天で雨が
降りそうですね。もっと天気の良い日が続いてほしいものです。
さてディスコナイトも3日目を迎えました!今日も楽しい写真を
アップしますよ!

女の子の方がのりがいいかも!

DJの方ものれる曲を選んでかけてます!

写真では明るく見えますが本当は暗いのです

後方のお客さんものってます!

会場の熱気は伝わっていますか?
ほとんど真っ暗な中を必死にピントを合わせて撮影しました。汗も
滝のように流れ大変でしたが、何とかなりホッとしています。
明日はディスコナイトの最終日です。また楽しい写真をアップします
ので見て下さいね!