今日は真夏日!

今日は天気予報では30度になるそうです!もうはや真夏日到来!
長期予報では5月と6月は暑く、7月からは涼しいとか!?またお祭りの
期間は寒いのかな?お祭りの時だけは暑い天気が続いてほしいものです。
さて、今日はディスコナイトの最終日です。まだ見ていない方は最初から
楽しんで見て下さいね!

会場の皆さんは汗だくで踊っています

ちょっと後ろから失礼しま〜す

最初から元気に踊っていた女性2人です

段々と混雑してきますね!

DJの方の手も真剣勝負です
この日は朝までノンストップで踊り明かしたそうです!皆さんすごく
パワフルでしたよ!また来年も行ってみたいと思いました。
皆さんも昔に戻って踊りに行きませんか!