今日も暑いです!

今日も暑い一日ですね!昨日も良い天気だったのですが、今日は一段と
良い天気で、雲も見当たらないぐらいの青空です!気持の良い日が続き
ますが、農家の皆さんはそろそろ雨が欲しい感じではないでしょうか?
さて、昨日からお届けしている富良野シリーズですが、昨日は小玉屋の
外観と入り口の花を見て頂きましたので、今日は店内とお蕎麦をアップ
してみます。本当に美味しいお蕎麦でしたよ!機会があれば是非行って
みて下さいね。

まずは店内です。ちょうどお昼でたくさんのお客様でした

メニューもたくさんあり迷ってしまいます

そして選んだのが天ざるです 天ぷらがさくっとした歯ごたえでした
蕎麦も大変美味しく頂きました!また食べに行きたいです!

明日は食後に撮影に行ったニングルテラスの写真をアップしてみます!
お楽しみに!