今日は月曜日!

今日は暑い日です。さっきFMを聴いていたら北見は30度だそうで真夏日
になっています。今年はこんな天気が続くといいな〜!と思います。
先週の金曜日は業務多忙でブログをお休みしましたので、また今日から
アップしていきます。今日は、先週の土曜日に富良野に遊びに行った時の
写真をアップしてみたいと思います。まずは昼食に寄ったお蕎麦屋さんの
紹介をします。富良野地方で有名なお蕎麦屋さんで『小玉屋』さんです。
非常に大きなお店で、道北地方で最大の席数だそうです!ネットで検索し
行ってみました!店の前が花で綺麗に飾られていました。ではどうぞ!

これがお店の外観です。ちょうどお昼だったので満席でした

お店の前に咲いていた花です

プランターに沢山の花が咲いています

こちらにも綺麗に咲いています

お店の脇にもありますよ!きっとお店の方はお花が好きなのでしょう

この後美味しい蕎麦を食べて来ました!その模様は明日アップしますので
お見逃し無く!