今日も一段と寒い日!

今朝の気温はマイナス20度になったようで寒い一日ですね!
今週は寒い日が続き、まるで冷凍庫の中で生活しているようです。
新年から風邪等引かないように気をつけましょうね!さて、今日の
ブログは温泉のお話です!先日、正月休み最後の日に入りに行った
らんぷの宿森つべつさんのご紹介をしてみます!年末にじゃらん
撮影で御邪魔したのですが、その時は露天風呂の撮影だけで帰って
来ましたので、今回はプライベートで入浴に行って、夕食を食べて
来ました。たまたまお客様が少なかったので貸し切りで家族風呂に
入れて頂きました。檜の良い香りがするお風呂で大満足でした。
夕食も海鮮チゲ鍋を美味しく頂き、金額も入浴と夕食のセットで
\1100と安くてビックリです。野生のテンも見る事が出来て幸せな
時間でした!北見からは1時間15分と少し遠いのですが、ゆっくり
するには最高です!皆さんも温泉と夕食、そして野生のテンに会いに
行ってみて下さいね!

家族風呂の脱衣所も広くて部屋のようです

これがお風呂です 外の景色も見る事が出来て開放的です

入浴後ロビーでテンを眺めながらお茶しました
ちょこまかと動く姿が可愛いですね!

この後夕食を頂き帰って来ました!疲れた時にはまた行って
ゆっくりしたいと思います!