今日は午後の時間に更新!

今日はこの時簡に更新です。本日の仕事も、後3時間程で終了です。
そこでちょっと一息入れてブログを見てみませんか?今日は昨日に
引き続き網走で食べて来た蕎麦の話題です。昨日は店内を見て頂き
ましたが、今日は蕎麦の写真をアップしてみますね!今回は細い麺の
暖かい蕎麦で、美味しい牡蠣蕎麦を頂きました!いつも此処に行くと
ぶっかけ蕎麦にするのですが、今回は流氷の撮影の後だった事もあり
暖かい物にしました。牡蠣のえぐみも無く優しい味でしたよ!
網走に行く機会があれば是非食べに行って下さいね!ではどうぞ!

とろろも乗っていますよ!

そして今回は小さなおにぎりのセットで注文しました

今回も暖かい蕎麦とおにぎりで満足して帰って来ました!
網走に行ったらまた寄って食べて来たいと思います!
では明日も見て下さいね!