今日も暖かい一日!

今日の最高気温はプラスの6度となった北見地方です。これから先は日々
暖かくなり春に向けて雪も融けて行くでしょう。さて、今日からは3月に
入り年度末に向け忙しい日々になると思いますが、頑張って乗り切って
行きましょうね!そして、今日のブログは網走のお蕎麦屋さんをご紹介
させて頂きます。以前に何度か訪れていましたが、お休みや時間が遅く
入れなかったりしていましたが、今回は何とか食べる事が出来ました。
網走では人気のお店になっている様で沢山のお客様が来ていましたよ!
では、そんな写真をご覧下さい!

網走のしば乃家さんです。きっと皆さんも知っていますよね!

今回はざる蕎麦をオーダーしました。大変美味しく頂きました!

後から気づいたのですが、この時期は藻琴湖産の牡蠣を使った牡蠣蕎麦が
あったのです!食べたかったな〜!次回は是非オーダーしてみますね。
皆さんも是非行って食べて下さいね!ではまた明日!