今日も暑い一日!

今日の最高気温は27度の予報でしたが、それ以上に厚く感じた一日
でしたね。これから夕方にかけて気温は落ちてくると思いますが、
でも今夜はビールが美味しい気温で推移するでしょう!こんな日は
早めに仕事を切り上げて、焼き肉とビールと行きたいものですね!
さて、今日のブログも網走にお邪魔をして撮影させて頂いた写真を
アップしてみます。お店は 鮨ダイニング月 さんです。回転鮨のお店
ですが、個室形式になっているお洒落なお店です。北見にもこんな
お店があれば良いのにな〜!と思いながらメニューの写真を撮って
来ましたので、ゆっくり御覧下さい!

お店を入ると待ち合いがあり液晶テレビがお出迎えしてくれます

こちらが店内です 奥がカウンター席で手前がすべて個室です

個室の手前には下駄箱があり清潔感があります。その奥にも
小上がりがあり広い店内です

個室から握っているホールを見るとこんな感じです

個室の所にはそれぞれ違う色の暖簾がかかっています

これが今回じゃらん用に出されるメニューです まだスタートは
していないのであしからず!この記事はじゃらんの7月号に掲載
されてからのスタートになります。機会があれば行って食べてみて
下さいね!