今日もエアコンが必要!?

今日も車に乗っているとエアコンが必要な気温ですね!しかし天気は
曇天です。暫く曇天が続きそうな予報ですが、今日と明日が終われば
お休みなので、頑張って行きましょうね!さて、今日のブログも網走
ネタです。ここのお店はオープンから1ケ月半ぐらいが経過しました。
毎週木曜日から日曜日の昼間にやっている蕎麦屋さんです。一日限定
30食です。名前は<蕎麦いの上>さんです。田舎蕎麦でしっかりと
腰が有り美味しい蕎麦ですよ!11時30分開店で無くなりしだい終了と
なりますので早い時間に行く事をおすすめします。ではまずは周囲の
風景からアップしてみます!

これがお店の看板です お洒落ですね〜!

お店の入り口です

こちらは広い庭の一部です

この時にはまだ桜が満開でした!

天気の良い日ならここからオホーツク海斜里岳、知床連山が
望めます。本当にいい眺めのお庭です

これが井上さんの御自宅と店舗の全景です 羨ましい御自宅です

こんな風景を見に行くのも楽しみのひとつです。明日は店舗の
様子とお蕎麦の写真をアップしますのでお楽しみに!