今日も雷が!

ここのところ毎日のように夕方に雨が降りますね。花粉は飛ぶし雨は
降るし、いつ車を洗えば良いのでしょう?もう少し落ち着いた天気に
なって欲しいものです。さて、今週最後のブログも網走ネタで昨日の
続きをお送りします。<田舎そば いの上>さんの写真をアップして
行きます。今日は実際に食べた蕎麦の写真も見て頂きますね!お昼で
お腹が空いている方には涎注意報です!では御覧下さい!

いよいよ店内に入ります

入り口には胡蝶蘭が飾られています

これがメニュー表の代わりです センスの良さが伺われます!

今回はおろしそばをオーダーしました

アップでもどうぞ!美味しそうでしょ!

今回お邪魔した時にも満席でした。何と北見から私の仲間の方も
2人で食べに来ました!偶然とはいえビックリ!やはり蕎麦好きの
方は情報も早いですね。皆さんも是非行って食べて下さいね!
では良い週末をお過ごし下さい!