今日も暑一日!

今週は毎日暑い日が続いている北見地方ですが、如何お過ごし
ですか〜!今週で8月も終了しようとしているのに、この暑さは
どこまで続くのでしょうね〜?さて、今日も北見市内のケーキ屋
さんのご紹介をさせて頂きます!今日はどんなケーキが登場する
のかお楽しみに!ではどうぞ〜!

こちらは菓子工房ぶーるさんのシフォンケーキです

このロールケーキはラ・ナチュレーブさんの物です

どちらも美味しそうでしょ!ぶーるさんではブライダルの
ケーキも作ってくれるので、これから結婚される方は一度
相談してみるのもいいかも!また、ナチュレーブさんは北見でも
人気のお菓子屋さんで、撮影中も沢山の方がケーキを買いに来て
いました。皆さんが好きなケーは何処のお店の物ですか?
ケーキ特集も明日が最終日ですのでお付き合い下さいね!