今日は金曜日!

今日は金曜日で、もう週末を迎えています。日々時間が過ぎて行く
スピードが増しているような気がしますね。さて、今日のブログは
<北見で見つけたお洒落美女>の43回目をお届けします。今日登場
してくれる女性は えりな さんです。身長が163cmで趣味はダンス、
コスプレだそうで、コスプレパフォーマンスチームの代表もされて
いるそうです。好きな色は黒、赤、紫、ピンクだそうです。好きな
ファッションはゴシック、パンク、ゴスパンとの事でした。普段の
洋服は札幌で購入している様で、北見には好きな洋服が無いみたい
ですね〜。休日はダンスの振り付けをしています。好きな食べ物は
納豆だそうです。お酒は何でも飲めるみたいで、きっと強いのだと
思います。好きな男性のタイプは宇宙人みたいな人?きっと好みも
はっきりしているのでしょうね!ではそんな彼女の写真をご覧頂き
ます!

いかがですか〜?綺麗な方でしょ!このブログを見ている女性の
皆さんも、撮影してみませんか!必ず綺麗に撮影しますよ〜!
では、今週はここまでです。良い週末にして下さいね!