2日間お休みしました!

2日間風邪でダウンしてお休みしました。皆さんは大丈夫ですか?
周りでも風邪の方が多く見られます。季節の変り目には体調が崩れ
寝込む方もいる様です。十分に気を付けて下さいね!さて、今週は
桜の写真をご覧頂いています。2日間お休みしたので今日と明日は
2カットずつお見せしますね!現実には桜も散っていますが、この
ブログではまだまだ満開ですのでお楽しみ下さい!

綺麗でしょ!今年は寒い日が続き、いつ咲くのかと思っていたの
ですが、やっと咲いてくれましたね!でも、今年は開花していた
日数も短くなっていた様です!来年はもっと綺麗な写真を撮影し
皆さんに見て頂こうと思いますのでお楽しみに!