今日は寒い日!

今週は寒さが戻ってしまい春の気温が何処に行ってしまったのかと
思える北見地方です。週末は暖かくなりそうですが、水曜日までは
こんな天気が続くようです。くれぐれも体調には気を付けて下さい!
さて、今日のブログは先週目撃した事故の様子をアップしてみます。
街の中で起きた事故で、現場は一時騒然としていましたが、怪我人
だけで済んだ様で何よりでした。原因はアクセルとブレーキを踏み
間違えたドライバーがワンボックスカーに接触し、さらに街路樹を
薙ぎ倒した様です。皆さんも十分に気を付けて下さいね!それでは
その時の写真をご覧下さい!

一時は警察、消防のレスキュー隊、救急車等で現場は通行が出来なく
なるぐらいの事故でした。後日現場を通ると、薙ぎ倒された街路樹は
切られてなくなっていました。車を運転している皆さん、事故だけは
くれぐれも注意しましょう!