今日は16度!

今日の北見市は暖かい気温にも関わらず風は冷たい日でした。明日は午後に
雨が降る予想になっていますので、お出かけには傘を忘れずにお持ち下さい!
さて、今日も流氷の写真をアップしますね〜。きっと今頃は接岸した流氷も
無くなり穏やかなオホーツク海になっていると思いますが、接岸時に観光で
いた方は得した気分だったでしょうね!この時期に流氷ってあまり無い事で
私も情報が入ってすぐに撮影に行きました。生憎知床連山はあまり見えない
状況でしたが、それでも春先の綺麗な空と流氷は良い感じでしたよ〜!
では、今日もそんな綺麗な青空と流氷のコントラストをお楽しみ下さいね!

如何でしたか〜!この先も綺麗な写真をアップするのでお楽しみに!