今日は金曜日!

今日の北見地方は朝から良い天気になりました。今日の最高気温は13度で
明日は雨、連休中は良い天気が続きそうです。さて、今日も流氷の写真を
アップしますね。これからの網走はホエールウオッチングの季節へとなり
水温が高くなれば、毎日イルカやクジラが見られる季節になります。私は
これから海に出る機会も多くなるので良い写真が撮れたらご覧頂きますね!
では、今日の1枚です!

流氷の向こうには知床の山が見え隠れしています。雲が低いので稜線が
見えずはっきりとは分からないと思いますが、雪の残る山々が姿を見せて
います。さて、皆さんは明日からGWに入ると思いますが後半には桜も咲く
可能性もあるので楽しみにお出かけ下さいね!では、また来週!