今日は天気も良く暖かい一日!

今日は最高気温も0度まで上がり暖かい一日になりそうな北見地方です。明日はプラス

5度になる予報も出ています。そして今週は最高気温がマイナスにならない様ですね。

早くも春の陽気が巡って来たのでしょうか?今年は雪も少なく暖冬になっていますが、

3月に入り重たい雪が降らない事を祈るばかりです。さて、今週のブログはここの所

読書にはまってしまった私から本のご紹介ですよ。今回は昨年の9月にお亡くなりに

なられた樹木希林さんの本です。色んな事が書かれているのですが、やはり希林さんの

考え方や感じ方には敬服させられます。また、本当に楽しく読めてあっと言う間に

読み終えてしまう本です。皆さんも是非読んで下さいね!

f:id:photo0321:20190218123053j:plain

タイトルは『一切なりゆき』です。希林さんが生きて来た中での感じ方や捉え方が大変

参考になると思います。明日も本の紹介をさせて頂きます。