今日は朝から暴風が吹き荒れる天気!

今日は朝から暴雨が吹き荒れ、歩いていると飛ばされそうな天気の北見地方です。最高

気温はマイナス3度ですが、体感はもっと寒く感じられる一日となりそうですね。さて

今日は食パンのお話です。昨日北見市2条西3丁目に、有名な食パン店『銀座仁志川』が

オープンしました。昨日は行列が出来た様で、昼過ぎに伺った時には次の焼き上がりは

夕方までお待ち下さいとのお話でした。残念ながら昨日は午後から地方に出たので入手

出来ませんでしたが、今日はゲットしたいと思います。皆様も本当に美味しいと評判に

なっているお店なので注目していたと思いますが、既に食べた方は如何だったですか?

私は明日の朝楽しみに食べたいと思います。では、昨日のオープン時の様子をご覧頂き

ますね!

f:id:photo0321:20191203165246j:plain

昨日のオープン前に撮影された写真で、左が今回出店された小柳中央堂の社長さんで

小柳亨信さん、右が銀座仁志川の社長さんで高橋仁志さんです。

f:id:photo0321:20191203165354j:plain

そしてオープンです。沢山のお客様が並んでいた様です。

f:id:photo0321:20191204100655j:plain

北海道で2店舗目のオープンとなった銀座仁志川さん、日々沢山売れるといいですね!

私は会社から歩いて10秒の場所にお店があるので、楽しみが増えました。皆さんも

是非一度購入してみてはいかがですか!