早くも1月最終週です!

早いもので1月も今週で終わります。つい昨日あたりがお正月だったと
感じますが、時間と日数が経過するのは本当に早いですね。そして今週
お届けするのは先週に引き続き、LSさん関連のお話です。先週は卓上の
カレンダーをご紹介させて頂きましたが、今週は本のご紹介です。先日
大手の本屋さんに行った時の事、レジカウンターの前に山の様に積んで
あった本が目にとまり思わず購入して来ました。皆さんの中にも購入し
読まれた方もいると思いますが、本橋麻里さんが初めて出版された本が
話題になっています。私も2冊購入した本の1冊は読み終えて、現在は
本橋さんの著書を読み始めています。私は暫く読書から離れていたので
いつ読めるかな?と思っていましたが、読み始めると止まらなくなって
あっと言う間に読んでしまいました。きっと本橋さんの著書も今日には
読み終えてしまうと思います。皆さんにはそんな事ありませんか?是非
本橋さんの本も購入し読んでみて下さいね。楽しい内容できっとすぐに
読み終えてしまうと思います。では、購入した本を御覧頂きます!

左側の本も読みやすい本でしたよ。そして今読んでいるのが右側の本
です。『0から1をつくる』ベストセラーになるといいですね!是非
応援しましょう!