今日も曇天で午後から雨になりそう!

今日も曇天で午後からは雨の予報が出ている北見地方です。最高気温は12度と少し寒い

気温で推移しそうな一日ですね。GW中は明後日から気温が高く暖かい日が続きそうな

感じですが、後半の4日からは曇天や雨でパッとしない天気になりそうです。明日から

お休みという方もいると思いますが、今回の連休はどうやって過ごしますか〜?私は

撮影があって動いていますが、6日までステイホーム週間でコロナの収束に向けて家で

過ごす方が殆どでしょうかね?今は我慢の時期なので仕事以外は外に出ない様にして

一日も早い緊急事態宣言解除に向けて頑張って行きましょう。さて、今日も新たに購入

した本のご紹介です。今回は2020年本屋大賞を受賞した、凪良ゆうさんの流浪の月を

取り上げます。この本は各本屋さんの方が絶賛するぐらい人気となっていて、刊行の

前から話題を席巻した衝撃の力作となっています。主人公は女性で、その人物造形や

展開の妙、女性の心の動きまで丁寧に書いた内容が印象に残る1冊です。皆さんも是非

読んでみてくださいね!

f:id:photo0321:20200427164952j:plain

こちらが表紙です。女性の皆さんには是非読んで欲しい1冊です。次回のブログは30日に

なります。一日間が空きますが、またお付き合いくださいね!