今日も粉雪チラつき寒い一日!

今日も朝から曇天で粉雪が舞う寒い一日になっている北見地方です。最高気温は2度まで

しか上がらず、まだまだコートが手放せない日々となっていますね。でも、金曜日からは

いきなり暖かくなりそうな感じで、春の服に衣替えしても良さそな気温になりそうです。

そんな季節の変わり目ですが、体調など崩さない様に気をつけましょう。さて、今週は

クラカケアザラシの写真をご覧頂いていますが、今日も昨日より少し近づいた位置で撮影

した写真をご覧頂きます。流氷の上で安心して寝ていたのですが、近づく度に顔を上げて

こちらを見る様になり警戒しているみたいです。でも逃げる事は無く撮影も続ける事が

出来ました。では、そんな愛くるしいアザラシ君の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200404112410j:plain

なんだ〜!何か用事?とでも言いたげな顔でこちらを見ています。こんな距離で撮影が

出来る事も珍しいと思います。明日はアザラシの全体が見える写真をご覧頂くので是非

お付き合い下さいね!