今日も真夏日になる気配です!

今日の最高気温は31度の予想で、真夏日になりそうです。しかし、天気は雨が降りそうな

蒸し暑さで北海道の夏じゃ無い感じです。明日はスッキリ晴れる予報なので気持ちの良い

一日が過ごせそうです。さて、今週は東横インオホーツク網走駅前さんの写真を公開して

いますが、今日は部屋の写真をご覧頂きます。今まで東横インは何度も宿泊していますが

こんな良い部屋があるのは知りませんでした。次回からはこの部屋を指定して泊まろうと

思っています。デラックスツインとも言える様な部屋の作りで、広さが売りの部屋です。

金額は1泊1万円程度みたいなので余裕がある時にはお勧めです。では、本日ご紹介する

部屋の写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200428132508j:plain

如何ですか?入り口側から見た部屋です。

f:id:photo0321:20200428132912j:plain

逆側から見た感じは本当に広くて豪華な作りです。

これからのビジネスホテルはインバウンド対策も必要なので、こうした部屋が増える

可能性が大きですね。明日は、外観の夜景をご覧頂くのでお楽しみに!