今日は朝から風が強い日!

今日は低気圧の影響で強い風が吹いている北見地方です。最高気温は29度の予想で雲の

隙間から青空も見えていますが、これから天気は下り坂で来週一杯雨になる予想も出て

います。いつまでこんな天気が続くのか?スッキリした青空が戻るのはいつになるのか

待ち遠しいですね。さて、今週はクリン草の写真を掲載して来ましたが、本日が最終回

です。今年も満足出来る写真は撮れませんでしたので、来年リベンジしたいと思います。

また、良い写真が撮れたらお見せするのでお楽しみにお待ち下さい。では、そんな花の

写真をご覧下さい!

f:id:photo0321:20200705072923j:plain

如何でしたか。今年最後のクリン草です。来週から2週間は初めて撮影した飛行機の

写真をアップして行くので是非ご覧下さいね!では、また来週!