今日は曇天ですが気温は高い日!

昨日までは猛暑日でしたが今日は曇天で雨が降りそうな天気になっている北見地方です。

最高気温は29度ですが、涼しく感じるのは私だけでしょうか?さて、昨日はペルセウス座

流星群が極大日でしたが、皆さんは見られましたか?私は9時半ぐらいから能取岬に行って

撮影しました。結果は後日アップするのでお楽しみに。今週は飛行機の写真をご覧頂いて

いますが、今日も新千歳空港で撮影した写真をアップしますね。今回はANA機とJAL機を

撮影しましたが、初めて撮影した割には良い写真が撮れたと思います。日々色んな写真を

ご覧頂いていますが、皆さんはどんな感想をお持ちですか〜?コメントなども頂ければと

思うので宜しくお願い致します。さて、今日もANA機の写真ですが青空に向かって飛んで

行く機体をご覧下さい!では、本日の2枚です!

f:id:photo0321:20200712113121j:plain

力強く上がって行くANA機です。

f:id:photo0321:20200711113450j:plain

東京に向けて旋回しています。青空の中飛んで行くANA機がカッコ良いです。

また機会があれば撮影してみたいと思います。皆さんも女満別空港で撮影してみて

下さいね。では、また明日!