今日も猛暑日に近い気温です!

今日も青空に白い雲が浮かび良い天気になっている北見地方です。最高気温は33度まで

上がり猛暑日に近い気温なので、呉々も熱中症には気を付けながら仕事をして下さいね!

さて、今日も飛行機の写真をご覧頂きますが、本日の機体は昔から飛んでいるボンバル

ディアのプロペラ機をご覧頂きます。こちらもANA機ですが未だに使用され現役で飛行

しています。撮影時にも懐かしく思いながらシャッターを切っていましたが、なかなか

カッコいい機体だと思います。現役で使用されている機体も残り少ないのでしょうが、

頑張って飛び続けて欲しいものです。では、そんな写真を2枚ご覧下さい!

f:id:photo0321:20200712112252j:plain

これから滑走路に出てテイクオフを待つ機体です。

f:id:photo0321:20200711093420j:plain

大きな飛行機がたくさん駐機してる上を頑張って飛んで行きます。

こうして新千歳では色んな機体が離着陸を繰り返しています。この日はコロナの影響で

130便が減便されていましたが、色んな機体を眺めながら撮影して来ました。明日も

大空に舞う飛行機をアップするのでお楽しみに!