ロコソラーレの皆さんが写真集に!

今日は青空が広がり良い天気になった北見地方ですが、最高気温は9度と低く肌寒い

一日となっています。明日はいきなり17度まで上がり暖かい一日になりそうですね。

さて、前回はロコソラーレさんの切手をご紹介しましたが、今回は北京で銀メダルを

獲得したシーンが満載の写真集をご紹介します。表紙でも皆さんの笑顔が弾けていて

ついつい手にしたくなる写真集です。内容も各試合に真剣に取り組んでいるシーンや

笑顔の瞬間など、ファンにはお宝になる写真集だと思います。また、選手の皆さんが

インタビューを受けたコメントも掲載されていたりと、充実した内容となっています。

まだ手にしていない方は、市内の書店やネットでも購入出来るので、是非ご購入頂き

ご覧頂きたい写真集です。では、素晴らしい笑顔の表紙をご覧下さい!

f:id:photo0321:20220407180132j:plain