北見市の居酒屋でコースメニューを体験!

皆さん、こんにちは!

北海道北見市でカメラマンとして、日々撮影の仕事をしている亀井です。

今日の北見市は青空が広がり良い天気になっています。最高気温も27度まで上がり

暑い一日となりそうなので、水分補給を忘れずにお過ごし下さいね。さて、今回は

久しぶりに北見市の居酒屋を訪問、コースメニューを食べて来たのでご紹介します。

市内の居酒屋は何処も同じ様なメニューなので、滅多に行かないのですが、今回は

あるイベントの打ち合わせを兼ねて、メンバーの顔合わせで行って来ました。

私は初めて行くお店でしたが、個室もあり広いお店でした。料理の内容はお任せで

90分の飲み放題が付いていました。久しぶりの居酒屋でしたが、コースメニューが

あるとは思ってもいなかったので、若干ビックリしながら料理を待っていました。

正直、料理はさほど期待していなかったのですが、その期待を大きく上回る内容の

料理が登場し、思わず写真を撮りました。食べてみたら、味も美味しくて北見市

居酒屋でも、美味しい料理を出せるお店があった事にもう一度ビックリしました。

さらに、厨房を含め、ホールスタッフの教育が出来ていた事にも感心しました。

コロナ禍を経て、これから盛り返そうとしている飲食業界の力を感じたひとときに

なりました。では、その居酒屋さんで食べたメニュー写真をご覧下さい。ちなみに

お邪魔したお店は『魚政』さんでした。魚政の皆さん、有難う御座いました!