ただいま!

昨日の夜、遅い時間に東京より帰って来ました!東京は暖かくてコートが
いらない気温でした。何年かぶりに東京に行きましたが、相変わらず人が
多い事!でも楽しかったですよ。さて東京滞在中スナップを撮影したので
出発の模様から毎日お見せします。今日は東京到着までを解説しますよ!

飛行機は道民ならAIRDOでしょ!

チェックインを終え2Fの出発ロビーへ

今日は満席のようでお客さんがたくさんいますね

送ってくれたY岡君に別れを告げ搭乗口へ向います

途中の売店でコーヒーを買いました!

待つ事15分搭乗案内がありいざ飛行機へ

席が後方なので最初に乗り込みます

やはり満席!126名乗りがビッシリ!

そして1時間半後に無事羽田到着です。
機内は寝ていたのでCAの写真はありません
ごめんなさいm(__)m

AIRDOは羽田では一番遠いスポットなので
かなりの距離を歩いて手荷物を受け取りにいきます

しかし今日はここまで!この続きはまた明日!!