おはようございます!

今週もまた始まりの月曜日です!元気よくスタートしましょう!
今日は良い天気になりました。昨日と一昨日が雨だったので憂鬱
でしたが、今週は晴れで始まり気持ちがいいですね。さて、今週も
韓国の続きです。韓国の2日目は撮影の合間に昌徳宮に行って来た
写真をアップしますね。昌徳宮は1405年に太宗が建てた朝鮮王朝
第2の王宮です。ではそこまでの道のりからお伝えしましょう!

ホテルのテラスから朝の風景をスナップしました

右側もどうぞ!夜景とはまた違う感じです

撮影の合間に休憩し街の中をスナップ!これは何の屋台?
韓国の風物詩、おでん屋さんみたいなお店でした。

目の前には大きな映画館がありました 韓国の映画を上映中!

地下鉄の駅ですね 沢山の方が利用していました

これが地下鉄の路線図ですが私にはわかりません!

地上に上がり少し歩いてみます

しかしまたすぐ地下へ!なぜって?実は大きな道路なのに
横断歩道がないのです!そのかわり地下で繋がっています
お国がらでしょうかね?日本では考えられません!

再度地上へ!高層のビルが目立ちますね!韓国も都会です

逆側も見てみましょう!

そして進行方向も見てみます!大きな道路と狭い道路が交差してます

そして目的地の景福宮ですが生憎この日はお休みでした

入り口の公園でイチョウの葉が綺麗だったので1枚パチリ!
こうして少し歩いて見たのですが、思っていたより都会でした。
この先はあまり時間もないので車で移動し昌徳宮へ行ってみました。
その模様は明日からアップして行きますので、また見て下さいね!