今日も暑い日!

今日の予想最高気温は26度だったはずですが、体感温度は30度は
超えているような気がします。でも、こんな時こそ体力がつくような
食事をしていないと夏バテになってしまうので、しっかり食べて毎日
体調を崩さないようにしましょう!さて、今日のブログは週に一度の
女性写真の日です。<北見で見つけたお洒落美女>の第2回目です!
今日は室内で撮影した写真をアップしてみます。今回の方のお名前は
のぞみさんです。身長160、好きな色は黄色、普段のファッションは
パンツが多いそうです。北見ではカジュアルな洋服を買う事が多いと
言う彼女は、ナッシュでのお買い物が多いそうです。北見で揃わない
物は札幌で買って来る事もあるそうで、お洒落が大好きな女の子です。
お酒はワインが好きで、特に白ワインはハーフボトル1本ぐらいなら
飲めちゃうようです。では、そんなお洒落な彼女の写真を御覧下さい!

どうですか?綺麗でしょ!こんな写真を残してみたいと思う女性の
方はこのブログまで御連絡下さいね!では今週はここまで!